ニ級建築士 製図試験 PR

2期生の方の物語

今年の6月22日 このブログで紹介させて頂きました。
下矢印その時のブログ
http://saitanblog.com/saitanseizu/diary/200806220001/
そして
Senninさんが運営されているホームページです。
『Sennin 住環境と旅情報』   http://www.sennin.com/top01.html
このホームページを見て頂くとわかりますが、
Senninさんは車いすでの生活を余儀なくされています。
そのSenninさんが昨年度、この二級建築士試験に挑戦し、見事合格されました。
私は本当は昨年に、Senninさんの事をみなさんにお伝えしたかったのですが
Senninさんの事情を考えるとできなかったのです。
でも今年の夏、Senninさんのホームページを偶然見つけて気持ちが変わりました。
Senninさんが頑張ってきた経緯をみんなにも知ってもらおう。
という事で、Senninさんにお話してみたのです。
Senninさんはこれから製図試験を目指す人の為になるのであれば
という事で、快く了承してくれました。
休み明けから連載していこうと思います。 楽しみにしていて下さい。
自分自身で決定したことを自分自身で実行できる喜びを感じることが
とても大切なことだと思っています。
( HP 『Sennin 住環境と旅情報』より )
kannaでした。 足跡