ニ級建築士 製図試験 PR

3連休初日ですー。

今日は仕事帰りに久々に実家に帰ろうと思い車通勤です。

 

マンションの駐車場へ行くと

車、がらがら、みんなお出掛け 

嫌な予感。。雫

案の定、高速道路はどこも渋滞気味で、

おまけに、これから通る道は事故渋滞。  車バス車 車

 

 

こんな時、まだあまり知られていないと思うちょっとした裏技

 

渋滞を緩和するためのETCですが、

渋滞時にはかえって通常のレーンの方が空いていたりします。

このレーンに行き、おじさんにカードを渡して下さい。

もちろん、ETCの割引も適用されますよ。ウィンク

 

 

今日もいい天気ですね、

これからお出掛けの方は、事故などに十分ご注意ください。

よい連休を スマイル

 

 

kanna 足跡