ニ級建築士 製図試験 PR

4人目はうぃんずさんです。

少年野球チームの監督さんをされているうぃんずさんです。野球ボール
仕事が忙しいにも関わらず、土日は子供たちの為に野球の指導に。
それでも何とか時間を作って、今年見事に合格を勝ち取りました。
作品集でもお話させて頂いたのですが、
合格発表の日、お昼くらいにこのうぃんずさんからメールがありました。
「今から事務所にお伺いしてもよろしいですか?」
てっきり、合格の報告に来てくれるもんだと思っていたのですが、
事務所に着くなり、おもむろにかばんから受験票を取り出し。
「すいません、パソコンで確認させて下さい。」
「ええっ!」
初めてでした。最端生と一緒に合否を確認したのは、、、雫
よかったです。
合格していて
http://saitanseizu.com/community.htm
kannaでした。 足跡