ニ級建築士 製図試験 PR

100回達成!

20代の頃から行っていた献血です。赤ハート

今日、第一目標の100回に到達しました。!!きらきら

 

 

__.JPG

今日は自分に何かご褒美をしてあげよう。スマイル

 

 

ところで、

献血は以前に比べて問診やアンケートが細かくなってきています。

体調などもそうですが、名前や住所は、受付時、それから問診時、

更に、採血前の合計3回確認されました。

絶体に間違いがないように、そのように確認するシステムになっているんでしょうね。

 

この間違えないようにするシステム。もしくは、忘れないためのシステム

これが確実に機能していれば、

間違えたり忘れたりすることはないですね。

 

今日は、久々に試験対策の話でした。スマイル

 

 

 

 

kanna 足跡