ニ級建築士 製図試験 PR

17時間が4時間46分に

今年、お試し添削を受けて頂いた方です。

はじめ届いた図面には、エスキース9時間半、作図7時間半 と書かれてありました。

プランはとても複雑で、作図に関しても余計なことがたくさん。雫
でも必要なものが抜けていたり。。。

 

真っ赤になった図面を見て

「先生、もう一度見て下さい。」とのメールがeメール

 

次に届いた図面は、2回目ともあって、エスキースは1時間半、

でも、作図はまだ6時間半かかっていました。時計

 

その後、通信講座の申込みがあり、

一番始めの課題では、作図時間4時間半

あと一歩のところまできています。

 

次の課題では、エスキース80分、作図231分でした。

 

そして、先日届いた3つめの課題

エスキース63分、作図223分 計4時間46分

 

切りました。試験時間の5時間を

 

だいぶ練習されたと思いますが、

予想以上の上達に

ちょっとうれしくなったのでした。

 

 

 

kanna 足跡