徒然なるままに PR

桜 万博公園 看板娘

昨日は
添削が午前中で終わったということもあり
また、天気がとても良かったということもあり
そして、桜がちょうど見頃だということもあり
更には、万博公園でイベントが行われていたということもあり
お昼から万博公園に行ってきました。

太陽の塔で有名な万博公園へは
30分ほどかかりますが、事務所から歩いて行けるのです。
日ごろの運動不足を少しでも解消するために、歩いて行ってきました。ぺんぎん
広場ではたくさんの屋台が出ています。
他にも大道芸をされている方や猿回しも行なわれています。

たくさんのお店の中
とてもかわいらしい看板娘ちゃんを見つけました。

看板娘が看板を背負っています。スマイル
きのこ(椎茸)の天ぷら
美味しかったですよ。
kanna 足跡