ニ級建築士 製図試験 PR

参考図

第一課題の参考図(今年第一号)を掲示板にアップしておきました。
取り組みが済んだ方は見ておいてください。
今年も参考になる図面(受講生の方が提出した図面で、掲載の承諾を得ているもの)
どんどんアップしていきたいと思いますので
しっかりと見ていただいて、
参考になるところはどんどん取り入れていっていただきたいと思います。
また、良くないと思う事例もアップしていきます。
そういう解答にならないように、気を付けるようにしてください。
いろんな人の解答を見ることのメリットですが、
それは、
自分の解答の幅が広がることです。
センターでは毎年標準解答例を公表してくれていますが
この図面が、いくつか少しでも多くあればいいと思いますよね。
ということで、
最端製図の講座では、課題1つに対して、
5から10くらいの参考図はアップしていきたいと思います。
いいところも悪いところも
自分なりに吸収して
自分の解答レベルを上げていってください。
よろしくお願いします。スマイル
kanna 足跡