ニ級建築士 製図試験 PR

甥っ子の誕生日にて

​​昨日は、5歳になる甥っ子の誕生日ということで
実家に誕生日会に行ってきました。
食事も一通り済んで、
甥っ子とそのお兄ちゃんが一緒にユーチューブを見ていたときに
「おじちゃん、ユーチューバーやで。」
と言うと
「えっ、まじで!!
予想以上の食いつき
ということで、
こちらの動画を見てもらったのですが
「断面図の描き方」
かなり、尊敬のまなざしで見られてしまいました。
幼稚園で既にユーチューバーの存在は大きいんですね。
ユーチューブによる収入は全然ないのですが。大笑い
ちなみに甥っ子のママ、私の妹からは
「爪に顔でも描いたら?」
そういう系の動画ではないんですよね。。。
誕生日のプレゼントはこれ

緑と水色のレールに細工がしてあって
電車の裏に付いている進行方向のレバーが自動で切り替わるようになっています。
けっこう夢中になって遊んでくれました。
kanna​​ 足跡