ニ級建築士 製図試験 PR

ここ二、三日

ここ2,3日、ネットがすごく調子悪いのは地震のせいでしょうか?
繋がったと思ったら、すぐ途切れてしまう様な。
北陸地方の方、とても大変な思いをされていると思います。
早く、安心して過ごせるようになるよう陰ながらお祈りしています。
私も、阪神大震災時神戸方面に住んでいて、
朝4時頃まで仕事をしていました。
すごい揺れで起きたら、辺りは地獄絵図のようでした。
後で仕事部屋に行ってみると飲みかけのコーヒーが図面の上にまかれ、
製図台は倒れなかったものの、
コンピュータのコンセントは折れるわ、
模型は全壊しているわ、
本棚はすべて空になっているわ。
家族がほぼ無傷だったことにはもちろん感謝していますが、
仕事を再開できるまでには随分時間がかかりましたね。
でも、いつか通常の生活に戻れる日がやって来ます。
人は「忘れる」というものすごい才能を持っています。
風化はいけないというものの、
忘れることが一番の癒しになることも否めません。
まだまだ余震があるようです。
気をつけて過ごして下さい。
クリア