ニ級建築士 製図試験 PR

お盆前にしておくこと

もうすぐお盆ですね。
ゆっくり練習できるいい機会です。
製図は集中力を要しますので、延々製図ってしんどいですよね?
添削生の方の中には、製図のみで6時間という方も。
終った時にはぐったりかも知れませんが、達成感もあるよね。
初めはほんとに時間かかりますけど、一枚一枚早くなって行きますから。
腰を落ち着けて練習して下さい。
1日2課題こなせば、4日で8課題できますね!
いや、そこまでは。。。ですか?
子供さんお持ちの方は、ちょっとは遊んであげて下さい。
本試験周辺は運動会やら何やらが多いのに、休まざるを得ないですから。
彼女や彼氏はこの際目をつぶってもらいましょう。
将来の為にも。それでうだうだ言う奴なんか別れてしまえ。
(暴言吐いてごめん。でも、さっさと取った方がお互いの為にも。)
その他の事情は、それぞれ何とかこなしましょう。
まずはポジティブに試験に向かう事です。
クリア