徒然なるままに PR

GW foever

クリアです。
ゴールデンウィークって妙に平日も混じったりしてややこしくないですか?
天皇誕生日が永遠に休日になるのなら、363年後位には毎日が休日、毎日が夏休み(冬でも)になったりして素敵ですよねえ。by大島弓子
(ちなみに基本的な祝日があったとして、同じ誕生日の天皇もいたりしてのかなり理論的な数字です。)
今日はほんとに天気がよかったです。
こんな日にじめじめした室内で勉強や仕事をするなんて考えられません?
さすがにこもって勉強するのはしんどいんじゃないですか?
あらゆる場所で勉強して下さい。
その風景とともに記憶に刻まれます。

この「のほほん期」に勉強できた人は、かなりの確率で合格に近づきます。
今日は下弦の月が昼間出ていましたね。
そんなポエティックな時間も取り込めたらいいよね。