ニ級建築士 製図試験 PR

「専用住宅」の課題 後半戦 第一課題

メンバーズ掲示板に参考図をアップしました。
本日届いた図面より、2名の方の参考図をアップしました。
取り組みが済んだ方は、見ておいてください。

2人ともよくできています。
ですが、
少し、惜しいところや工夫すれば更に良くなる点があります。
その点も含めて、参考にしていただければと思います。

これからエスキースをするという人は、
できるだけ、
まだ見ないようにしてください。
自分が作るプランがどうしても参考プランに寄っていきますし
自分自身の練習になりません。

ただ、本当にどうしてもわからない場合は
少しだけ見ていただいて、
ヒントにするのはいいかなと思います。

これからもどんどん参考プランをアップしていきますので
自分が一番それを活かせると思えるタイミングで
見るようにしてください。
よろしくお願いします。

 

kanna 足跡