徒然なるままに PR

SDカードと言えば

グリーンとかゴールドとかありますよね。
えっ、SDカードって、パソコンとかのデータを保存するやつやんな?
グリーンとかゴールドって、クレジットカードちゃうん?猫
そう思われた方
思い込み症候群の疑いがある
関西人です。
SDカード(メモリーカード)​にそんな色分けはないはずやから
別のSDカードのこと言ってるんやろか?
そうですね、別にあるんです。
ご存じの方もいると思いますが
セーフティドライバーカードのことですね。
優良運転者の証です。
ちなみに
グリーンからはじまって
ブロンズ
シルバー
ゴールド
スーパーゴールド
この5種類があるみたいです。
という訳で
今日は運転免許の更新に行ってきたのでした。
前回行ってから早5年
あっという間ですね~、月日が経つのは。
視力検査がちょっと危なかった。。。
で、
スーパーゴールドというのは、
20年間無事故無違反の人が持てるのですが
今回
それを持つことができるようになりましたー。スマイル ​パチパチ―きらきら
ただ、
20年無事故無違反ということは
同時に
20年前に何かやらかしたことの証明にも
なりますよね。ショック
免許を取ってからの期間が20年であれば
ずっと無事故無違反ですが。。。
免許を取ったのが18なので
たぶん、
そんなことはないです。大笑い
kanna 足跡​​