徒然なるままに PR

お昼のお弁当

今日のお昼は初めていくお弁当屋さんで買うことにしました。
よく前を通るのでちょっと気になっていたのです。 おにぎり
500円のお弁当ですが、たまたま細かいお金が無く
「大きいのしか無いのですけど、お釣りありますか?」と聞くと
おばさんは「あるかな?」と言って
レジを開けてみました。
でもありませんでした。 しょんぼり
どこかでくずしてこようかなと思ったら
「また今度でいいよ」 っておばさんが、 びっくり
「いやそれは、」と言ったのですが、
「いいから、また今度寄った時で、」 って
お言葉に甘えて、お弁当をいただいて帰りました 
だって、初めての客ですよ、普通信用しないですよね 
久しぶりに人情を感じました ほえー
最端製図.comもこういう人情を大事にしていきたいと思います。 ウィンク
すぐに近くのコンビ二でチョコレートを買って
お代を支払いにいきました
これからもお昼はこのお弁当屋さんで買おうと決めた月曜日でした
banner_04.gif
kanna でした足跡