ニ級建築士 製図試験 PR

お知らせ2つ (2)

1つめ
メンバーズ掲示板に第五課題の参考図を3つアップしておきました。
お時間のある時にでも見ておいてください。
今回も、ちょっと考えていただきたい内容を示しています。
よかったら、アップされているプランをベースに
少しアレンジをしてみてください。
プランニングの練習になりますし、引き出しが増えるかもしれません。
2つめ
明日から後半戦の教材の発送を行ないます。
金曜日か土曜日、遅くても日曜日には届くと思いますので
受け取りをお願いします。
今日は、合格グッズを作りました。
もうすぐ、お手元に届きまーす。スマイル

今年も、ブラシと消しゴム、それから、合格鉛筆です。
ブラシと消しゴムは、作図で役立ちます。
合格鉛筆は、縁起担ぎです。スマイル

kanna 足跡