徒然なるままに PR

こんな嬉しいメールをいただきました。 (3)

​​神無先生。 ご無沙汰しております。
2年前にお世話になりました〇〇です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
2月にやっと確認申請を受け、いよいよ自分の家を建て始めます。
30坪に満たない小さな家ですが、建てる方も素人。
主人と一緒に2年くらいかけて、楽しみながら建てたいと思っています。
確認申請が通ったら、先生にご報告しようと決めていました。
ここからが、スタートだと思っています。
本当にありがとうございました。
以前、講習会に来てくださって、その時に
建築士になって自分の家を建てるのが夢です。
と語ってくださった方です。
いよいよ工事がスタートするみたいです。
私としてもとても嬉しく思います。
思うようにいかない時もあるかもしれませんが
それも家づくりの楽しい思い出の1つになると思います。
ご夫婦で仲良く、家づくりを楽しんでください。スマイル
メール送ってくださいまして、本当にありがとうございます。
​​
kanna 足跡