徒然なるままに PR

こんな嬉しいメールを頂きました。 (2)

Nです。
昨日図面届きました。早い対応ありがとうございます。
今年は課題集を利用させていただきましたが、解題がとても役立ちました。
チェックの重要さが理解できたおかげで本番も1時間弱ひたすらチェックしました。
あと、テンプレート定規のおかげで、かなり作図時間が短縮されました。
持ちかえる手間がなくなるだけで、こんなに違うんだと実感しました。
合格発表の日を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました。

 

もう一人

 

こんばんは!
今、仕事から帰ってきて、最端製図さんからの郵便に、
ドキドキしながら封筒を開けたら、
90点!
めちゃくちゃ嬉しくて、思わずメールしました♬
まさかの、高得点に驚きです!小学生以来かも(笑)
一級の学科に落ちて、そこから二級の製図の勉強なので、
みんなよりもはるかに出遅れて不安だったのですが、
『今からでも十分間に合いますので、しっかり頑張って下さい。』
と言って下さった時は、どんなに救われたことか。
本当に感謝してます。
あ、お忙しいかと思いますので、お返事はお気になさらず(^^)
嬉しくて、ついメールしたかっただけですので!
12月の合格発表をちょっぴり期待して待ってみます!

 

 

二人とも添削生の方ではないのですが、
このようなメールを頂くと本当にうれしいです。スマイル

 

 

 

kanna 足跡