ニ級建築士 製図試験 PR

またまた言われてしまいました。

DVDを見ての感想です。
「先生、相当練習したでしょ」
7日のブログでは、
ちょっと厳しいところをつかれたと言いましたが、
ちょっと考え方が変わってきました。
このような意見を言ってくれる人は、
練習すれば速く描けるという事に気が付いている。
そう思うようになりました。
あとは、この映像を参考にしながら
自分自身で練習をしてくれれば大丈夫。
先生だからできる。自分には無理。
こう思っているといつまで経ってもできるようになりません。
建築士になろう決めたのは自分
それに向かって前進するのも自分
お手伝いするのが最端製図です。
よろしくです。スマイル
kannaでした。 足跡