徒然なるままに PR

アトムの童(こ)

「アトムの童」
新しい会社の名前だったんですね。
先週会社を買収されてから
どのように立ち直っていくのだろうと考えていました。
また新たにゲームを作って新しい会社を作る。
というのは、実は予想をしていたのですが、
もしかしたら会社を取り返す
この展開もあるのかなと
ただ、その方法までは思いつかず。。。
結局どうなるのかと思ったら、
社名をアトムの童という名前にして新会社を立ち上げたんですね。
ドラマのタイトルにもなっているのに
そこは思いつかなかったです。
やられました。
大きな失敗を乗り越えて再びスタートを切ったアトムの童。
これからは順風満帆にいきそうな感じですが
まだまだ波乱が起きそうですよね。
次はどんな試練、もしくは敵の攻撃がやってくるのでしょうか。
来週も楽しみです。スマイル
今回の第6話の一言
「やっぱり人に喜んでもらえるって、むちゃんこ嬉しい。」
kanna 足跡