ニ級建築士 製図試験 PR

オリジナルテンプレート定規

12月の初旬くらいに納品できるとの連絡がありました。
事務所に届き次第、再販を開始したいと思います。
新しいテンプレートは2種類あります。
1/100 のメモリがついたものと、2/100 のメモリがついたものです。
1/100は通常の作図に、2/100はエスキースや矩計図の作図に使用して下さい。
メモリが不要な場合は、除光液などで消す事も可能です。
メモリが無い方が作図しやすいというお声も少し頂きましたし、
私自信もそう思うところがあります。
(ただし、全部は消さないで下さい。不要な部分だけです。)
全体の大きさ、厚み、各穴の大きさや形状は、従来のものから変更はありません。
お値段ですが、
今年いっぱい1枚2,000円とさせて頂きます。
1月からは、3,000円になります。(添削生は2,000円)
購入希望の方は、年内の方がいいですよ。スマイル
200911101207000.jpg
kannaでした。 足跡