ニ級建築士 製図試験 PR

サッカーもひと段落

サッカー負けてしまいましたね。
楽しませてくれて、ありがとう、選手の皆さん!
(ちなみに、昨日幻のナカザワさんがテレビに出てました。
びっくりして髪型見れなかったけど、もしかしたら白昼夢なのかな。)

ナカタ選手が立ちあがるのにものすごく時間がかかっていました。
口惜しさの量は、努力の量でもあるのかもしれません。
努力が結果に結びつかなかったときの絶望感は想像を超えたものですが、
きっと、それをも食って生きていけるのがほんとのアスリートなんでしょうね。
建築士を取ったら、プロです。
落ちたらしばらく立ち上がれないほど努力してみよう。
合格はその先に必ずあります。
クリア