ニ級建築士 製図試験 PR

シンクロニ模試を終えて、

今、メンバーズサイトではシンクロニ模試を
終えた方々の感想がたくさん寄せられています。
多かった感想で、
4時間半を続けて行うと思ったよりしんどい、
腕が張ってしまった。 など
普段、通しで行っていなかった為に気が付かなかった事が露呈されました。
まだ一度も行った事が無い人は一度体験しておいた方がいいかも知れませんね。
(今更もう無理かな、、、)
ただ、本番では無我夢中なので、描いている途中はあまりわからないと思います。
終わってから、疲れがどっと出るかも しょんぼり雫
それから、今、自宅で行っている環境と試験会場の環境を比べると
試験会場の方が悪くなることを認識しておいて下さい。
机の間隔、奥行き、幅(道具置き場があるかどうか)、椅子の具合などなど
特に机の奥行きは要注意です。製図板の足が乗らないほど狭い場合がほとんどです。
それから、この間の講習会でこんな話を聞きました。
学科試験中に電源を切っておいたはずの携帯が鳴ったそうです。
失格になったのかなと思ったら負けてもらったとか、
しかも、それが一度ではなかったみたいです。失敗
携帯の機種と機能によっては電源を切っておいてもアラームが鳴るんですね。
みなさん気を付けて下さいね。 絶対に試験中に鳴る事のないように。
ちなみにその方の携帯アラームが鳴った時間は12時と3時だそうです。大笑い
kannaでした。 足跡
製図試験まであと7日です。