徒然なるままに PR

ジョニーウォーカー

​​ジョニーウォーカー
社会人1年生の時
担当させていただいたお施主様にいただいたウイスキーです。
当時はウイスキーの味なんて全然わからなかったですが
嬉しさのあまり、未だに記憶に残るウイスキーとなっています。
今でもウイスキーの味はあまりわかりませんが、ハイボールは好きです。
このジョニーウォーカーのCMが最近流れているのですが
出てくる言葉がちょっとささりました。
「歩くからこそ、道は生まれる。」
スペインを代表する詩人、アントニオ・マチャドが残した言葉だそうです。
CMの最後には
「迷ったら、ときめく方へ。」
生み出したい道はいくつかあるのですが
つい、現実を考えてしまいます。
ときめく方へ
歩けばいいんですね。
kanna 足跡