ニ級建築士 製図試験 PR

テキストに載せる動画

来年に発売を予定しています製図テキストに載せる動画ですが
(QRコードを読み取ることによって動画にアクセスできます。)
今日本数を整理してみたら
木造課題(例題)の解説4本 添削事例8本
RC造課題(例題)の解説3本 添削事例7本
添削事例は一度撮ってはいるのですが、テキスト用に撮り直しをします。
木造課題(本試験)の解説6年分6本
RC造課題(本試験)の解説5年分5本
過去問題の合格者図面(15枚分)5本
作図動画8本
作図手法DVDのを用いますので、これはほぼできています。
ということで、
このテキストでは、合計46の動画を見ることができます。
​今後、多少の増減はあるかもしれませんが。​
もちろん、
テキスト内では作図の方法を図入りでちゃんと解説していますよ。
原稿作りと見直しはほぼ終わりましたので
これからは撮影の作業に入っていきたいと思います。
引き続き、頑張ります。!
kanna 足跡