ニ級建築士 製図試験 PR

メンバーズサイトに (19)

第一課題の図面をアップしておきました。上向き矢印
初めて見る方もおられますよね?
しっかり見て下さい。ぶた
注意して頂きたい事があります。
このアップされている図面は、解答例でも見本の図面でもありません。
同じ添削生の方の図面です。
参考にして頂くのが目的です。
いいところはもちろんありますし、悪いところもあります。
それを確認した上で、参考にして下さい。ひらめき
ご意見や質問などもどんどん書き込んで頂きたいと思います。
人の図面だからといって、
遠慮する事はないですよ。
いろいろ言われた方が、勉強になるのです。
よろしくお願いします。
kannaでした。 足跡