ニ級建築士 製図試験 PR

メンバーズサイト掲示板が何とか

見ることができる状態になりました。
ただ、少しだけ不具合が残っています。
原因はまだわからないのですが、できるだけ早く直したいと思います。
メンバーのみなさまには大変ご迷惑をお掛けしています。
申し訳ございません。
ここ数日、
メンバーズサイトのことで少し時間を取られてしまったのですが、
1つだけよかったと思うことがありました。
それは、私が思っている以上に
メンバーズサイトが必要とされていることがわかったこと。
早く見れるようにしてください。
見れるようになって本当に良かった。
などの声をたくさんいただきました。
もう10年以上もこのメンバーズサイトを運営してきましたが
今回みたいな不具合は初めてだったので。
これからも、よりみなさまのお役に立てるように
頑張っていきたいと思います。
kanna 足跡