ニ級建築士 製図試験 PR

一夜明けて (6)

製図試験も終わり、今日は休日という事で
家でゆっくり過ごされているのでしょうか?家
それとも、今まで出来なかった事を思いっきり満喫しているのかな、
昨日の晩から既に、思い思いの過ごし方をされていると思いますが、
今日、早速再現図を描いています。という方もおられます。
描けば描くほどミスが発覚するので、だんだん鉛筆が重くなっていくみたいですが、
#ノ-_-)ノ ┴┴  頂いたメールの中にこんな絵文字が。。。
 
今年の課題は一言、難しかったですね。未完成の方も多かったみたいです。
ちょうど平成17年度の試験を思い出します。
失格級のミスを犯さない限りは合格していた年でした。
全員が絶望感を持っていたとしても、半分は合格する試験ですから、
完成できた人は希望をもって、12月の発表を待ちましょう。
■ 再現図面募集!
最端製図.comでは今年も作品集を作成します。
みなさんからの再現図面を募集します。(もちろん最端生以外の方からも)
作品集に図面掲載希望の方は、
描いた図面を忘れないように、できるだけ早く図面を描いて下さい。雫
一応締め切りは9月26日とします。
注意点ですが、
図面の表には本名や住所などの個人情報は記入しないで下さい。
都道府県は問題ありません。
ハンドルネームは是非記入して下さい。できればコメントも
用紙はできるだけ最端製図の用紙を使ってほしいですが、
なければ他のものでも構いません。
それから、送付する時ですが、用紙は出来るだけ折らないで下さい。
筒などに入れて頂くとありがたいです。
費用さいふですが、作品集のお届け代込みで4000円です。
11月中にはお届けする予定です。バス
あっ、ちなみに添削生は無料ですからね。 描かないと損ですよ。スマイル
今年の問題に対する見解と再現図に関する事は、
明日発行のメルマガにも掲載します。
kannaでした。 足跡