徒然なるままに PR

一級に挑戦!

受けようかどうしようか
どうやって勉強しようか
悩んでいる方、おられるかもしれません。
考え方はいろいろあると思いますが
合格しても登録が数年先(実務経験が必要)になる人
まずは独学で挑戦してみる。というのは有りだと思います。
学校に通うことを視野に入れている人は
独学で合格すれば、その費用は自分へのご褒美
そう考えれば、モチベーションも上がると思います。
完全に独学で行なうのは少し不安
できれば、少しでも効率よく試験対策を行ないたい
そんな方は、学科クラブがお手伝いさせていただきます。
わかるところは自分で学習
わからないところは質問する
こんな感じで進めることが可能です。
今年、学科クラブで合格された方からです。
こんばんは。遅くにすみません。
今日の学科試験、、、、合格してそうです❗
しかも105点。
最端教材のみで勝ち取りました❗
あ~ 建築士をこれから目指す方に声を大にしてお伝えしたい!
一級学科はこれ一本と。
いかに学ぶか
これがしっかりしていれば
どこで学ぶかは
それほど重要ではないですよ。
​​
kanna 足跡​​