ニ級建築士 製図試験 PR

一級建築士製図試験

​​​​一級の製図試験
いよいよ明後日となりました。
台風の影響が心配です。
センターのホームページと交通機関の情報は
必ずチェックするようにしてください。
あと、持ち物のチェックもよろしくです。
マスク要りますよー。
当日は、
少し早めに会場に着くようにし
なるべく気分が落ち着くようにしたいです。
お茶を飲んだり、軽く何か口にするといいと思います。
あと、用紙を1枚持参して、ウォーミングアップがてら
何か線を引いてみると、多少は緊張がほぐれると思います。
試験が始まりましたら
まずは問題文をじっくりと読んでください。
ここは急ぐところではありません
じっくり、確実に問題条件を確認することが重要です。
自分の力がきちんと出せるように
頑張っていただきたいと思います。
それから、
今日と明日は、あまり無理をせず
しっかりと体を休ませてあげてください。
少し冷えますので
寒さ対策もよろしくです。
ただの風邪で熱が出たとしても
試験を受けることができなくなる可能性がありますよ。しょんぼり
kanna 足跡​​