徒然なるままに PR

久々の問題です。(^o^)/

下の絵は老婆に見えますか、
それとも女性に見えますか?
ladies.jpg
このイラスト画は、とあるホームページから
無断で拝借致しました。すいません。
正解は次回の投稿で。
日曜日の午後くらいかなスマイル
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
P252iS0024117558.jpg
京都では今、紅葉が見ごろみたいです。
今年は少し遅いみたいですね。
この写真は清水寺ですよ。
飛び降りる舞台がある事で有名ですね。スキー
本当に飛び降りたら間違いなく命を落とすと思いますが。。。
反対に、インフルエンザは例年よりも早く万延するみたいです。
私は昨日予防注射をうたれてきました。涙ぽろり
みなさんも気を付けて下さい。雪
Kannaでした。 足跡