ニ級建築士 製図試験 PR

久々の雨でした

梅雨に入った事を今日まで知らずに生きてきました。
梅雨は好きですが、これが終ると恐怖の夏がやってきますね。
暑いの嫌いなもので。
ビールが更に旨くなる、という事だけが心の拠り所です。
個人的には(そして今年建築士製図試験チャレンジの方も)
夏は建築士試験の季節でもあります。
一級も二級も製図の勉強は夏が本番なので、ここ数年夏は建築士試験一色です。
そして、本試験が終った頃にはやや肌寒くなって秋の気配を感じるその季節が大好きです。
higanbana01.jpg秋のイメージ画像
講師は講師なりに、試験前はかなりハイテンションになります。
すでに私はハイテンションです。
学科からの方も、既にハイテンションのはず。
このドキドキ感をフル活用すべきです。
人はどきどきする時(人に刺されそうになったり、外人に怒られたりした時等)、
側にいる異性を好きになってしまう確率が高いんですって、知ってた?
片思いの人がいる人は、刺す真似とかしてみたらいいんじゃないかな?
じゃなくて、ハイテンションで臨めば異性(自分とは異なった性質のもの)である建築士問題を好きになるんじゃないかな?
参考になりましたでしょうか?
クリア