ニ級建築士 製図試験 PR

今年はプラントレーニングを

1つでも多く提供していきたいと思っています。
昨年度までは、参考になるプラン(主に良くできている図面)を
メンバーズサイトにアップしてきました。
今年もそれは続けていきますが、それプラス
あと一歩、ここをこうすれば良くなる。という図面をアップし
メンバーのみなさんにどうすればいいかを考えていただきます。
このトレーニングを積めば、自分の図面も客観的に見ることができ
あと一歩というところをよりベターなプランにもっていくことが
できるようになると思います。
1つだけ注意点
必ず、自分で考えてください。
解答を見てなるほどと思っても、自分がそのようにできる力は身に付きません。
考えて考えて、これ以上いい案はない。
そこまで思ったら解答を見るようにしてください。
よろしくお願いします。
ちなみにですが、
サイトにアップする図面は、作図した方の了承を得ています。
kanna 足跡