ニ級建築士 製図試験 PR

今年度課題について

行った事ありますか?
「記念館」
まもなく、全国の記念館リスト出しますので、行った事ない人は行ってみてね。
「誰やねん、これ!」って人の記念館がちょうどいい大きさかと思います。
300?平方メートル以下ですからね。なかなかないです。
でもくれぐれも、失礼のないように気をつけて下さい。
(一番失礼なのは私)
私は、以前に中原中也記念館のコンペに応募した事があります。
まあ、落ちてますけどね!
規模は500?平方メートルを超えていたので、二級の課題よりは大きくなるのですが、
動線とか雰囲気とかは正直得意分野です。
任せといて下さい!
絵本ですから、子供が多く訪れるでしょうね。
主要構造部材表、って木造中心の人はあまり縁がないかも?
柱や梁の断面の大きさリストですね。
姉歯さんのせいだよーん。
任せといて下さい!
質問コーナー開きます。掲示板。
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi
どんな小さい事でも、アホな事でも(いや、これはブログでどうぞ)、
無茶苦茶グローバルな事でも書き込んで下さいね。
皆さんの質問や意見が私達の指導精度をアップさせるのです。
思う所はいっぱいあって、延々喋り続けたい気分。
まあ、発表されたてだし、今日はこの辺で勘弁してやろうか。
詳しい解説はメルマガにて発信しています。(かんな先生が)
http://www.saitanseizu.com/mm/index.htm
学科の勉強中の方、今は学科に集中ですね。
終ったら、つかの間のデートのついでに記念館へGO!
クリア