ニ級建築士 製図試験 PR

今日のサザエさん

サザエさんが近所のワンちゃんに着せる服を作っていたのですが

それを見たかつお君のアイデア

 

いささか先生のわんちゃんにサザエさんが作った服を着せて

有名ないささか先生が散歩に行ったら、その服が近所で話題になって

記者ののりすけさんにそのことを記事にしてもらって

さざえさんをデザイナーとしてデビューさせ、会社を設立するという案。

しかも自分は運転手付きの車に乗っている社長に。

 

かつお君はいつもテストで悪い点数を取ってお父さんに叱られていますが

大人になったら実業家になっていそうな気がするのは

私だけでしょうか。スマイル

 

今日は久しぶりのサザエさんでした。

 

 

 

 

kanna 足跡