徒然なるままに PR

今日は製図の日

​​今日は久しぶりに、
図面を描こうと思います。えんぴつ
老眼鏡
少し抵抗をしていたのですが、
昨年からかけるようになりました。
良く見える
のはもちろんなんですが、
意外な発見が
それは、作図時間が短くなったこと。
まあ、考えてみたらそうなるのは必然なのかもしれないですが、
ためらっている人がいましたら、是非かけてみてください。
あと、度が合ってない眼鏡をかけている人がいましたら、
直した方がいいと思います。
PS
この記事を書いてて思ったのですが、
老眼鏡って、読み方か漢字がよくないですよね、
老眼自体、別の言い方にならないですかね~。
やはり、まだ少し抵抗があるみたいです。。。
kanna 足跡
​​