徒然なるままに PR

今日

「今日」というタイトルでブログを書いてみようと思います。
11月11日という今日は、
ポッキー&プリッツの日なんですよね。
やはり今日はポッキーとプリッツがたくさん売れるのでしょうか。
土用の丑の日
うなぎの販売量を増やす目的で考え作られた日だとか。。。
ちなみに私はポッキーもプリッツも両方好きですが
ポッキーは極細、プリッツは旨サラダが一番です。
​あっ、ポッキーは冬のくちどけも好きかも。。。​
小春日和
ここ数日、穏やかないい天気が続いていますよね。
小春日和とは、
晩秋から初冬の頃の,よく晴れた暖かい日のことを言いますよね。
まるで春みたいに穏やかなので、春という字が使われていますが
小春日和は春ではなく、この時期に使われる言葉なんですよね。
ちなみにですが
時期を問わず、雨が降ったりしてちょっと出掛ける気分にはならない。
もう仕事するしかないやん。
そんな日のことを私は「最端日和」と言っています。スマイル
不思議と仕事が捗ります。
本日のお仕事
今日の仕事は、新しいテキストの見直しです。
一通り完成はしているのですが、
見直せば見直すほど、変更したい部分が。。。
もうこれ以上は良くならない
そう思えるまで、ブラッシュアップを行なっていきたいと思います。
今日のランキング
はじめの一歩が1位になっていましたー。

でも、
動画で学ぶの方は、まだまだででした。失敗
kanna 足跡​​