徒然なるままに PR

今朝、メンバーズサイトにこんなコメントが

10年前に自分で家を建てたことがきっかけで志すことに
(建材を世界中から輸入して自分で建築するセルフビルド)
なかなか協力してくれる建築士さんはいなし、役所は自分で
建てると言ってもだれか名前を借りろという始末。
大変困りました。
 そんなこんなで、建築士になろうと思い、今年ようやく専門学校を卒業。
夜間でしたので手書き製図はほとんど書かず、四苦八苦しておりますが
宜しくお願いします。

 

このコメントを見て、アッキーさんを思い出しました。

最端卒業生のアッキーさんも、
自身の家づくりがきっかけで建築の世界に。
http://kokohouse.net/

今では忘年会にも来れないくらい、仕事(自営)が忙しいみたいです。

 

頑張って頂きたいですね、

頑張って、是非、自分の夢を叶えて頂きたいです。

 

その為に、

私も頑張ります。

 

 

 

kanna 足跡