ニ級建築士 製図試験 PR

今週より、

後半戦添削講座の教材の発送を順次行っていきます。

今週中には、お申込み頂いた全ての方へお届けできると思います。

 

届きましたら、まずはテキストをじっくり読んでおいて下さい。

書店やネットで購入された方もよろしくです。

 

ゆくゆくは、

「テキストに書いてある事はみんな知ってるよ。」

こう言えるくらいになって頂きたいと思います。

 

試験が終わってから、

「なんや、テキストに書いてあるやん。」

なんて関西弁で言う事のないように。

 

テキストに書いてる事で、何か質問など出てきましたら

来週より、後半戦のメンバーズサイトの運営を始めますので

そこで是非質問して下さい。

受講生全員の質問や疑問点を共有できる。

これはメンバーズサイトのいいところです。

 

来週以降の予定は、

右矢印12日に設計課題が発表されます

右矢印課題解説テキストを出来上がり次第お送りします。

右矢印26日に第一課題の発送

このような予定になっています。

 

 

今年も熱い夏が始まります。

みなさん、よろしくお願いします。スマイル

 

 

__.JPG

発送を控えているダンボールたちと

それを見張っているくまちゃん(妹からの誕生日プレゼント)です。

 

 

 

kanna 足跡