ニ級建築士 製図試験 PR

休日の過ごし方

IMGP3656.JPG
クリアです。
また壁紙が変わってる、、気を遣わせてごめんなさい。
もうすぐゴールデンウィークがやってきますね。
勉強も進みますね。(プレッシャー)
とにかく一問一問、頭に叩き込むこと。
流していては、時間の無駄です。
製図からの方は腰を据えて取り組める時期ですね。
メルマガからダウンロードして過去問やってみて下さいね。
http://www.saitanseizu.com/mm/
それでも、直前にフルパワー出すためにも戦士の休息は必要です。
連休は混みますから、近場がいいですよね。
私の休日はよく、公園にお弁当を持って行きます。
お弁当と言っても、
炊きたてご飯に卵、着く頃には(30秒)いい感じで半熟に。
鍋物をこしらえて、鍋ごと持って行く。
焼きそばはフライパンのまま。冷めないし、洗い物が楽です。
もちろん、取り皿、箸、ビールも持って行きます。
環境に優しいでしょう。
公園に住んでる方とも仲良しです。
(ここまでは撤去の魔の手が延びていない模様)
マンションには庭がないので、まあ自庭感覚ですね。
そんなこんなで、あっという間に過ぎて行く連休。