ニ級建築士 製図試験 PR

作品集 受付開始します!!

imga3a420e1zik2zj.jpg
待望 (ごく一部では^^) の作品集の注文受付を開始します。スマイル
今年の作品集は3人の方が書いてくれた体験談が見どころとなっています。
(覆面添削生さんの体験談はこのブログでも紹介しています。
 既にあと4話を残すだけとなりました)
再現図面は13人の方の図面を掲載しています。
みなさんの図面に対して、コメントさせて頂きましたよ。
それぞれの図面のいいところやここをこうすればっていうところなど
採点者側から見た図面の印象を書かせて頂きました。
それから、
今年最端製図.comが通信添削講座で行なってきた問題を掲載しています。
それぞれの問題に対して、その目的やねらいも同時に掲載していますので、
最端製図.comの指導方針などがわかって頂けると思います。
練習問題をただ黙々とこなすだけだった人、必見ですよ。
もちろん今年の本試験問題の詳しい解説と解答例も載せています。
解説はA3で10枚くらいです。大笑い
ご注文はこちらからお願いします。
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
再現図面を提出してくれた方は申し込みしなくてもお手元に届きます。
予定は来週中くらいです。 お楽しみに。スマイル
Kannaでした。 足跡