ニ級建築士 製図試験 PR

作図がおそい。

作図というのは、練習すれば自然に速く描けるようになってくるものですが
更に効果的にスピードアップを図る為にダッシュえんぴつ
又は、ちょっと行き詰まりを感じている方、
一度、自分の作図しているところをビデオに撮ってみて下さい。ビデオ
作図において時間がかかる大きな要因の一つに、
無駄な動きが多いというのが挙げられます。
客観的に見てみると、それがよくわかると思いますよ。目
おそらく、手が止まっている時間も多いという事に気が付くと思います。
ただ単に練習するのと、時間短縮を図る事を意識して練習するのとでは
その効率は全然違います。
一度お試しあれ、
今日、第一課題発送しますよ。スマイル
kannaでした。 足跡