徒然なるままに PR

健康とはありがたいのです。

昨日からちょっと目が痛いなと思っていて、
一晩寝たら直るかなと安易に考えていたのですが
今朝起きたら目が開かないほど腫れていました。
ものもらいです。
関西ではめばちことも言います。 (なぜだかわかりませんが、)
放っておいてひどくなるといけないので、早速病院に行って目薬をもらってきたのですが
つくづく健康のありがたみを感じた今日一日でした。
今はだいぶ治まっています。
ちょっとだけ嬉しかったのが、
久々の視力検査で両目とも1.5あった事です。目
全然自慢にならないような気もしますけど。。大笑い
明日も添削がんばろっと!!上向き矢印
kannaでした。 足跡