徒然なるままに PR

先日、卒業生(6年前)の方から頂いたメールです。

最端製図.com 神無修二様
ご無沙汰しております。
最端一期、二期生のハンドルネームF.Kです。(本名:〇〇)です。
覚えていらっしゃいますか?
久々に最端のサイトを覗いてみたら、全体のデザインは変わってないものの、
エスキース本やDVDの発売、利用者の声が増えていたりと、
卒業生として、大変嬉しく思います。
毎年、ちょうど今頃の設計課題発表の時期や9月の本試験、
12月の合格発表の時期になると、自分が受験生だった頃を思い出します。
受験勉強は苦しかった事よりも、楽しかった事の方がより多く思い出されます。
(ここには書ききれないくらい・・・) 
さて、私の方ですがH19年度の試験の合格後、いろいろと紆余曲折ありましたが、
現在は某建設会社に勤務しています。
現場ではないのですが、現場と密接に関わる部署で働いています。
毎日忙しいですが、今の会社に就職できたのも二級建築士の資格が
大きな決め手になったので
自分が最端に出会って本当に良かったと、神無先生をはじめ最端のスタッフの皆さん、
また、当時の受験生だった全国の最端生の皆さんに心から感謝しています。
これから、本試験に向けて一段と忙しい時期になると思いますが、
お体に気をつけて、1人でも多くの建築士が最端から生まれる事を、
卒業生として陰ながら応援しています。
ハンドルネームF.Kこと〇〇

 

 

本当にうれしい限りです。 
このようなメールを頂くと、この仕事をしていて本当によかったと思います。
みなさんの夢や希望を叶えて頂くために、
これからも頑張っていきたいと思います。

kanna 足跡