ニ級建築士 製図試験 PR

凍れる音楽

何の事でしょうか、
ご存知の方も多いかもしれませんが、“建築”ですね。
建築は凍れる音楽である。 という言葉があります。
日本はヨーロッパほど建築を芸術としてはとらえていませんが、
日本の建物も、凍れる音楽だと呼ばれている建物があるみたいですよ。
と言う訳で、今日は登山のお知らせです。
第五期生の設備屋さんが企画して下さいました。
来月11日に行います。登る山は六甲山です。富士山
何度行ってもまた来たくなる素晴らしいところみたいです。
ただ、中級者向けのコースなので、アイゼンなどそれなりの装備が必要です。
山登りの経験がない方は、ちょっと難しいかもしれません。
そういう方は、私と一緒にお疲れ様会だけ参加しましょう。スマイル
(梅田で行います)
詳しくは卒業生のページで。
http://saitanseizu.com/saitancom/patio.cgi?
kanna 足跡