徒然なるままに PR

出題者目線で

​​課題の発表が、いよいよ来週に迫ってきました。
何になるか、気になりますね。
予想をして当てるのは難しいので
出題者の目線で、ちょっと考えてみました。
木造かRC造かについては、RC造にするとして
階数は、3階が2度続いていますので、そろそろまた2階でいこうかなと。
ちなみに、平家というのも過去にはありますよ。
用途的には、
住宅と何かを併せたいところですが、
これも今度で3年続くことになるので、そろそろ単体の施設か店舗
施設となると
子どもをあずかる施設、なんていうのが、過去にもなくて面白いかな~。
併用住宅となると
動物病院の併用住宅が
個人的には行なってほしいです。
いつの間にか、
出題者目線から、自分の願望になってしまいました。スマイル
kanna 足跡
​​