ニ級建築士 製図試験 PR

初体験 ブックオフ

数年に一度、忘れた頃に読んでいたマンガ
もういい加減に処分しようと思ったのですが、
ふと思いついたブックオフの買取サービス
捨てればゴミとなってしまいますが、
ブックオフに持って行けば、また誰かが読んでくれるかもしれない。
それと、
どのくらいの値段で引き取ってくれるのかな~。という興味から
ちょっと持って行くことにしました。
内訳は、
マンガが20数冊(最終巻までそろっている物×3つ)
文庫本が5冊ほど
1冊10円として、
缶ジュースが2本買えるくらいかな~という予想。
結果、

1本分でした。大笑い
しかも、買取できませんと言われたのが5冊ほど。。。
また一つ、
社会の勉強をさせていただきました。
kanna 足跡