ニ級建築士 製図試験 PR

受験票 (2)

受験票
届くのが遅れるみたいです。
昨日、受講生の方が教えてくれました。
受験生に対しては、お知らせが届いているか近いうちに届くと思いますが
6月中旬くらいに送る予定の受験票は8月の下旬くらいになるみたいです。
おそらくですが、座席の間隔を広くするために
会場の手配や調整に時間がかかるのだと思います。
それと、今後の状況によっては、試験の延期の可能性がありますとも書かれていました。
センターのホームページは
時々チェックした方がいいですね。
何か進展がありましたら
このブログでもお伝えさせていただきます。
このブログもチェックよろしくです。スマイル
kanna 足跡