徒然なるままに PR

名前を残している人って

自分のためではなく、

人のため、世の中のために何ができるか

そんなことを考えていた人が多いように思います。

 

また、人は時として

自分のことよりも人のために何かをする方が

大きなエネルギーを持てたり、

より大きな力が発揮できるような気もします。

 

建築士になることも

誰かのため、世の中のため、

と考えると

別のパワーが湧いてくるかもしれません。

 

もちろん、

自分のため、という考え方もあります。

 

資格を取ることが目的、という人もおられると思いますが

多くの人は、本当にやりたいことのために資格を取るのではないでしょうか。

 

その、本当にやりたいことを

是非とも叶えて頂きたいと思います。

 

さて、

今日も張り切ってお仕事しますよ。スマイル

 

 

 

 

kanna 足跡