ニ級建築士 製図試験 PR

図面を提出すると、

添削された図面が戻ってきますが、
封筒の中には、その課題の解説と解答例図面が一緒に入っています。
できるだけ、
まず初めに添削された図面を見て下さい。
添削図面には、
居間を南側に配置したプランも考えてみましょう
とか、
ここは条件が守られていません
などのコメントがされています。
そこで、
だめだったところを注意しながら
もう一案プランを考えてほしいのです。
解答を見て、なるほどと思っても
本当の力は付きません。
自分の力で考えてみてこそ
次につながる力になります。
作図に関しても同じです。
前回と同じ注意を受けているようではだめですよ。
もし、注意されている内容でわからない事がありましたら
わかるまで質問して下さい。
わかるまでお答えします。
kannaでした。 足跡