ニ級建築士 製図試験 PR

図面アップしました。

第四課題、受講生の方の図面を3枚ほどアップしました。

是非、参考にして下さい。

 

ただし、プランも作図も完全なものではありませんので

そのあたりを注意して見た頂きたいと思います。

 

製図試験は、学科試験と同じで、満点を取る必要はないのです。

学科試験は60点で合格できますよね

 

大事なのは、どの問題が60こ正解できていて、

どの問題を40こ間違えたのかをできるだけきちんと把握すること。

 

合っていると思っていたのに間違ってた

間違っていると思っていたのに、たまたま正解だった。

このような問題がたくさんあるほど、それは自分の本当の実力からかけ離れていきます。

 

60問以上を自信をもって正解し、

自信がない残りの問題は、いくつか正解になっている。

 

こんな感じを目指して下さい。

 

あっ、もちろん、製図試験の話ですよ。

 

 

 

kanna 足跡